2014/07/29

クグロフ





クグロフをもらいました。おいしそうだったので写真を撮ってしまいました。

おいしかったです










2014/07/22

紙コップでカップケーキの手作り




紙コップでカップケーキを作りました。
ホットケーキミックスで作ったのでとても簡単できました。















さくらんぼはもらい物です。
果物大好きの子どもたちは喜んで食べてくれました









2014/07/17

紫陽花










 


紫陽花にきれいに咲いてました。









紫陽花を背景にいないないばー(^0^)





2014/07/16

呼んでみたかったKINFOLKマガジンでおやつの時間





カップケーキを作ったつもりだったけど膨らまず…。


もらったさくらんぼ。




膨らまなかったカップケーキだけどおいしかったからいいか…。

人気のある本だったので買ってみたキンフォークマガジン。


写真が美しいです。また買おうかな。 












2014/07/05

お花アイスキューブ



お花のアイスキューブを作ってみました。


















見た目にも涼しげでふわっとカモミールがいい香りです。
今回はカモミールを入れましたがミントもすっきりしておすすめです。


花入りアイスキューブは農薬などが入ってる観賞用の花は体に危険ですので使わないでくださいね。
食用花、エディブルフラワーを使ってください。 






2014/07/02

剪定したバラ



剪定したバラが咲いてくれたのでせっかくなので写真に撮ってみる。




壁に貼り付けてみた。いまいち…。



お風呂の青い壁をバックにしてみる。汚れが…。




お風呂の白壁をバックに。コントラストを下げた。
淡い感じの雰囲気に。




これが一番いいかな