ジパング展



ジパング展を見にふるさと村の秋田県立近代美術館に行ってきました。







別の日に撮ったものだけど美術館の外には公園もあるよー(^0^)


かまくらホール



美術館の中のキッズルーム、木のボールプール



現代アートはあまり詳しくはないのですがシラー谷の者 野の者は圧巻されました。

娘が会田誠さんの「おにぎり仮面の小さすぎる旅」(おにぎり仮面が布団から起きてひたすらフラフラ歩いている感じ)というDVDに釘付けになっていてしばらく見ていたら

「なんか、かわいそぅ」とポツリとつぶやいてました。

4歳の子にはそう見えたかとなんだか笑えてしまいました。まだ早かったかな~。









人気の投稿

バルーンスティックフラワーの作り方

手作りハニカムボールの作り方

母の日にいかがですか?ペーパー花束の手作り