2013/03/30

マスキングテープとスマホカバー



透明だったスマホカバーをマスキングテープで飾ってみました。
8種類のマステを全部パステルカラーにまとめて淡い色のカバーにしました。
ちょっと乙女な感じになりましたww


PS:また新しくマステでスマホカバーを作ってみました↓









2013/03/20

ホワイトデー


ホワイトデーにチーズマカロンをもらいました。



撮る前に我慢できず一つパクリ!
初マカロンだったのですがあまりのおいしさにビビりましたww



子どもが工作していて壁に飾れと言うので飾ってみる。
題名「へび」だそうです。


ついでに100円ショップのマステでkawaiiと貼ってみました。
しばらく飾っておこう







2013/03/09

雛祭り


雛菓子。かわいい~。



3月3日はおひな祭りなのでお雛様を飾りました。
2段かざりです。




娘は着物をきてご機嫌さん。
全部おばあちゃんからのプレゼントでした




2013/03/02

ガーベラ


スーパーでかわいいガーベラのお花があったのでつい買ってしまいました。(しかも安かった!)
瓶はマスキングテープをペタペタ貼って文字を隠しました。

食卓に飾ったのですがピンク色がちょっとでもあるだけで華やか~。
テンションが上がって気分も変わります☆




ついでに100円ショップにもよってきて折り紙とリボンも買ってしまった(汗…無駄遣い。
明日はひな祭りですね