2013/12/25

子どものguコーデ



ブーツ:GU
パンツ:GU

今更ながらGU facebookマスキングテープで壁にクリスマスツリーのデコをした写真が載ってます。

良かったら見てね








2013/12/16

マスキングテープや消しゴムはんこでラッピングを手作り




鉛筆の消しゴムで封筒を水玉にしました。





マスキングテープでリボンの手作り。
マステを裏表に三枚ぐらい重ねて貼ります。






真ん中を絞ってマステで止めます。





端をハサミで整えて出来上がり。





とってもかわいいです。(^0^)









2013/12/08

カランコエ




カランコエという多肉植物です。

水やりが少なくて少しの光でも育つのでお家の中やオフィスデスクに置いても育てやすい植物です。

植物はマイナスイオンが出るし、この植物はホルモアルデヒドの有害部質も吸収するそうです。

とってもかわいいくて癒されます(^0^)








2013/12/02

壁にマスキングテープでクリスマスツリーのデコ


壁にクリスマスのデコレーションをしました。




GU facebook クリスマスフォトに載ってます。よかったら、いいね!をお願いします。
ちなみにルームシューズはGU。





ポンポンは毛糸で手作り。
☆も使わない紙袋にマステを貼って星の形をパンチングしました。



マステってかわいい。


補足:暮らしニスタにも詳しく壁デコツリーを載せました。









2013/11/14

ビオラとパンジー  カモミールミルクティー


育てたビオラとパンジーの写真が撮りたくて、冷凍庫で作りおきしていたホットケーキとサワークリームの上にのせて撮ってみました。









上はカモミールミルクティーです。
カモミールのリラックス効果と牛乳の安眠効果かつノンカフェインで寝る前におすすめのティーです。








2013/11/06

ガーベラの花







外にいたガーベラをお家に飾りました(^0^)

タグストックでガーベラの画像フリーがあります。よかったら使ってね!







2013/10/25

photoの合成















カメラの合成機能を使って雰囲気のちがう写真に仕上がりました。
おもしろい(^0^)








2013/10/24

花立牧場


花立牧場に行ってきました。
遊具は充実していました。本格的なゴーカートもあるよ!






動物はウサギ、馬、ポニーや孔雀もいました。
馬を写真に撮るのを忘れた(汗





きのこ形のトイレかわいい。









コスモス畑とってもきれいでした。



鳥海山がきれい。


コテージも沢山ありました。



ソフトクリームがおいしかった~。
あと、鳥海山を撮りにきている人が沢山いた!