2012/09/24

男鹿 入道崎となまはげ


男鹿の入道崎に行ってきたよ。

鉄塔。




眺めが綺麗で雄大。




マジですか!?





子どもに写真撮影を拒まれるなまはげ。
本当は神様らしいけど。

いくら丼食べちゃった。
おいしかった


2012/09/19

かわいい花



公園に咲いていた花。

何の花かな?


2012/09/18

男鹿宮沢海岸と夕陽温泉コテージ村


宮沢海岸から風車が見えました。






コテージ村。松林の中でした。









近くに温泉施設完備!





↑アルペンで買ったランタンめっちゃ明るかったです。



 

お腹いっぱい!ごちそう様でした


2012/09/12

photo


実はシャボン玉!

アイスクリーム型に弱いです。

かわいい写真を撮れるようになりたいなぁ。

どうしたらできるようになるかな~


2012/09/11

photo


実家の薔薇


自分のうちにも薔薇を育てようかな。


2012/09/10

フリーマーケット


雑貨屋さんのフリーマッケットに出店してきました。
家庭菜園で作ったカラフルトマト。



個性的な形の野菜たち


2012/09/07

フェルシモ 猫ワンピ






フェリシモ猫部で買ったてろりんかくれ猫ワンピ





本当にテロりんして着やすい猫柄もかわいい


2012/09/04

photo



図書館の羊


2012/09/03

photo


クーピー


2012/09/01

蓮の花


公園に遊びに行ったら蓮の花がとてもきれいに咲いてました♪







公園の池になぜか動かない船




野花





そろそろ落ち葉がでてきましたよ