2012/08/31

photo



ミートスパ


2012/08/30

photo


おいしそう?


2012/08/29

photo



hana


2012/08/28

photo





2012/08/27

photo




公園の遊具


2012/08/25

photo







リナワールド


2012/08/24

お花


初夏ごろに植えたお花







沢山きれいに咲いてます




2012/08/23

photo




いちご







2012/08/22

photo



ドーナッツ








2012/08/21

岩手県 種山高原 星座の森



夏休みに岩手県の種山高原に行ってきました。
広くて見通しのいい場所にコテージがあり、小さい子がいるうちには迷子にならなくてとてもよかったです。



涼しいし、お花がきれい。
遊具はないので子どもがいる人はボールなどの遊び道具をもって行くといいかもしれないです。




きれいに整備されてました。
共用風呂が狭いのが少しネックだけど、また来たいと思ういいところです。




肉。




お隣のコテージから枝豆をいただきました。





前の日に茹でたパスタとレトルトのカルボナーラで朝スパ。
コールマン ロードトリップグリル Jr:楽天



楽しかった

クーポンページ

2012/08/18

photo





うさぎ

岩手サファリパーク




岩手サファリパークに行ってきました。



バスもやっぱりアニマル柄




うさぎ触り放題!かわいい!




バスの窓から顔を入れて餌をねだってきます。沢山の動物がいました!

こんなに近くで動物と触れ合うのははじめて!






トラとライオンは襲ってくるのでバスの窓は開けられませんがガラス越しで見学。
強そう。
震災後はマイカー見学はできずバス見学のみですが、マイカー見学できたときはホワイトライオンにタイヤをパンクされたり、車のミラーを噛み切られたりした方も沢山いたらしい…。

おもしろかった

クーポンページ

2012/08/16

家庭菜園


家庭菜園で作った星、ハートきゅうり



こんな型をきゅうりに取り付けて作ったよ。 でこきゅう



2012/08/14

夏休み


海で採った貝殻






お祭りで買った水風船。

ポンポンして遊ぶのが楽しい。



学校が夏休みになったので色んなところに行ってます

2012/08/11

photo



お花を持つ子ども




photo


風船

2012/08/10

photo



田舎の小川

photo



蝶と花

2012/08/08

photo



黄色の薔薇

photo



2012/08/07

photo


空ともみじ

2012/08/06

photo


お花と水玉




2012/08/01

photo


お裁縫